サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

7月12日結果報告

こんばんは🎵

今日は朝から実戦です。

マイホールも新装です✨

新台、モンキーターンⅡ最近多いですね?ちょっと前の台。



ってな訳で座ったのは沖ドキ(笑)

3,000円位ずつカニ歩き➰👟👟

3台目24回転目ビック❗

から

なんと25連チャン🌺

光りまくりでもこの台ここがピークでした❗

4,500枚。夜にはマイナス入ってました


次は南国物語special


20,000円ストレート


そこからサラ番


マドマギ

1,000枚出すも飲まれ500枚持って移動


今日はめげずに南国物語special


一番当たってた台に着席


この台の真ん中辺りから、、、

いい感じで当たり続け


本日終了

総投資:81,000円

回収:141,500円

プラス60,500円


南国物語specialはうまくチャンス目引けて連チャンすれば回収速いね

結構好きかも✌


ただ店員さんと話てなくなるの早いかもって💦

ショック