サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

7月6日結果報告

こんばんは

本日は朝イチからですが、、、


勝ち方を忘れてしまったようで⤵


朝イチ新台南国物語special3,000円でヒットからの4連チャン


沖ドキ朝イチ台からの連チャン


ドリームハナハナ高設定挙動の台


が攻めきれない、、、


南国物語specialも捨ててしまいましたが終わって見れば5,000枚出てました💦

チャンス目引いて1/9で当たりを引く。


己の引きで今後設定を入れてくるようであれば夜実戦はかなり座りそうです😄

収穫はこんなもん。


後は5スロでハーデス、マドマギ等ちょこちょこ遊んで終了。

初めて引きました


1,000枚で終わってしまいましたが、、、、


総投資:50,000円

回収:0円

ペカリ回数:4回


さぁ、どう立ち回るか考えながら寝ます。

お休みなさい