サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

6月27日結果報告

こんばんは🎵

今日は休日もちろん朝からです。マイホは店休日の為別のホールへ


狙い台もあったのので抽選から、、、52番

160人位並んでたからなぁ💦


706番台を狙っていたのですが先客が

結果こんなんでした


てな訳で自分は


707番台

5,000円投資

辞め


708番台

投資1,000円

18G バケ

3G バケ

11G ビック (スロー)

36G バケ

181G ビック チェリー

(スイカカナ)

1G ビック

2,000円追加

266G

辞め


674番台

33G辞め台

1,000円投資

43G ビック チェリー

3,000円追加

168G バケ

356G辞め


679番台

60G辞め台

1,000円投資

65G ビック

66G ビック

5G バケ 遅れスイカ

2G ビック

3G ビック

13G ビック チェリー

4G バケ

72G バケ

92G バケ

9G ビック (常時点灯)

1G ビック

5G ビック

225G辞め


初当たりは良かったねぇ


まぁ、そのあと

サラ番


南国


とかじり


最後の締めは

この台は朝凹んでて中段チェリーフリーズから21連チャン60Gで捨ててあった台

65Gチェリーから連チャン入り14連そのあと4連となんとか形にできました。


総投資:69,000円

回収:80,000円

プラス11,000円

ペカリ回数:42回


今日は深追いしないように頑張ってみました❗カマ掘られた台もあったけど、仕方ない。自分じゃ引けなかったんだと思い込む❗


まだ3日ある。少しずつマイナスを減らしていこう