サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

6月20日結果報告

9時半実戦開始

暑いですねー

こんな日はクーラーの効いてるところへ❗

仕事お休みです。

誰も手のつけてない台は3台でした。そのうちの1台を確保。

すると3G目👀光ってるー

よそ見してました。

バケスタート。そこはいつものことでその次が大事。

50G目ティロリーン❗よっしゃぁー✴

途中抜けるも引き戻し。次も早い当たりがきてしかもボーナス中中段チェリー❗

気持ちいーー

何だかんだで100G以内で30連チャン

5,000枚

ちょうど前日のブログを書いてた頃です。

共通ベルもよかったので続行、、、

しかし

560Gバケ⤵

次、

きたー❗

天井⤵⤵⤵

天国行き6連

引き戻し確認で160Gうち辞め

共通ベル1/141

ビック31

バケ6


店を変え

南国実戦

いまいちわかってないがうまく引けた

2,000円投資で22,000円回収

ちょこっと他の機種をさわり19時実戦終了


総投資:15,000円

回収:65,800円

トータル:50,800円

ペカリ回数:36回


なんとか今月またまたプラスに戻りました✌