サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

6月7日結果報告part3

てなわけで今日も終了と思いきや別店舗へ寄り道。


昔好きだっためんそ~れのAタイプがあったんで打ってみたかったんだよね✨


ちょっと打ってちょいプラ、まぁ、そのあとハナビやら転々、〆は甘海

この店ではマイナス400円


本日

総投資:108,500円

回収: 133,900円

+25,400円

沖ドキペカリ回数47回


勝ってるから欲出して打ってるけど使いすぎだよね😅途中+50,000円位までいってるんだから辞めればいいのに、、、って思ってるんだけどね⤵

毎日打てれば立ち回りも変わって来るとは思うんだが、、、


お疲れ様でした。