サラリーマンスロッター8時半からの男

サラリーマンスロッターとして仕事終わりの実績報告をしていきたいと思います。
仕事帰り、、、早くてもスタートが20時半
でも勝ち続けることを目標にがんばります。

5月25日結果報告part1

9時到着です。

まずは予定通り沖ドキから、、、何も無いので結果のみ。

3台 30,000円投資 ビック1回💦今日もヤバイか、、、


凱旋、ハーデスがイベントのようなので気分転換。

凱旋2台目。

リプ4からのG-stop。S揃い。2回揃えて3連チャン。なかなか続かんわな( ̄ー ̄)

10,000円投資の16,500円回収


続いてハーデス。超久々。

7,000円投資でジャッジメント、、、犬🐶だからやらないのよ。

でも今日は違った❗300G乗せ。途中で犬🐶180G、50Gと乗せ、終わってみれば

720G、2,278枚スゲー❗

周りはGOD引いてたけどね。まぁ、満足これでほぼトントン。


やめねーよ(笑)


南国

サラ番

北斗

普段あまり打たないものを打ちまたまたマイナスへ⤵⤵⤵


食事を取り気分転換


さぁ、どうしたもんか、、、part2へ